ボーダー (佐田三季)

ボーダー (ショコラ文庫)ボーダー (ショコラ文庫)
(2014/09/10)
佐田 三季

商品詳細を見る


主人公が異なる中編2本が収録されています。まさしく、セクシャリティーの境界線(ボーダー)で揺れ動く二人の男のお話でした。佐田さんの作品ってメチャ暗いんだけど、なぜか引き込まれるんですよね。

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★☆☆

【あらすじ】
高校教師の渡部が初めてゲイバーを訪れたのは、数年前に姿を消した友人・環が働いていると知ったからだ。だが環は渡部を突き放し、ゲイの自分と渡部の間に線を引こうとする。それでも渡部は店に通い、男の元教え子に告白されたことを相談するが―。(「ボーダー」)。ゲイ嫌いの佐々木は、友人の渡部と環の関係が許せない。けれど疲肉にも自身は従弟の国見に長い間恋心を抱かれ、それを口に出させぬよう苦心していた。年末の寒空に実家を追い出された佐々木は、仕方なく国見宅に転がり込むが…(「揺れる境界線の上」)。


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

続きを読む

スポンサーサイト



クロネコ彼氏の愛し方 1&2 (左京亜也)

クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス)
(2014/08/30)
左京 亜也

商品詳細を見る


クロネコ彼氏の愛し方 (2) (ディアプラス・コミックス)

「クロネコ彼氏」シリーズの最新刊「クロネコ彼氏の愛し方」は2ヶ月連続刊行の2冊組でした。
第1作目の「クロネコ彼氏のアソビ方」の感想はこちら →  クロネコ彼氏のアソビ方 (左京亜也)

感想記事は書いてませんが、2作目はこちらです ↓

クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)
(2013/09/30)
左京 亜也

商品詳細を見る


「クロネコ彼氏の愛し方1」は第3作目、「クロネコ彼氏の愛し方2」は第4作目となります。

左京亜也さんは、「右京あやね」名義で一般漫画も描いておられますが、両方の名義合わせてこの2冊が50冊目と51冊目になるのだそうです。今回はそれを記念して、左京さんからのスペシャルプレゼントもありました。

さすがディアプラスのエロ番長・・・ と拍手喝采したくなるほど、サービス満点の2冊でした。
その心意気、惚れるわ~。はい、私、もう一生左京さんについていきますよ!(笑)

★★★★★

<クロネコ彼氏の愛し方 1>
今でもこんなにあんただけなのに、一緒に棲んだらどうなるか……怖ェよ。
クロネコ男子の真悟は、人気No.1俳優の賀神(豹になる猫科男子)と恋愛中。 ラブラブなだけではご不満な、束縛系彼氏の賀神は、ついに真悟に同棲を切り出す。 クロネコ彼氏の愛の行方は……!?
空気を読まない描き下ろし ラブいちゃv番街篇も収録の超人気シリーズ!
<クロネコ彼氏の愛し方 2>
愛してる、んだよ、真悟のこと。 他はなんにもいらない。
同棲し始めた、クロネコ系男子・真悟(しんご)と、豹になるナンバーワン人気俳優の賀神(かがみ)。
賀神の兄と、 その息子のリオが居座って、新居は微妙な雰囲気に。真悟を庇って兄と喧嘩する賀神は、真悟のためにすべてを捨てると言うが……。クロネコ彼氏の愛のカタチは!?  描き下ろしも充実vの超人気シリーズ!


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

続きを読む

2014年9月の読書メーター

9月の読書メーターをUPします。

小説10冊、漫画11冊、雑誌3冊。

早く読むのがもったいなくて積読してた本を数冊消化。
そのせいか、★5の作品がいつもの月より多めです。

漫画では「憂鬱な朝5」「クロネコ彼氏の愛し方1」「O.B.」、小説では「FLESH & BLOOD 22」「365+1」など、自分的に今年の年間ランキングで上位にきそうな作品が多く、9月は満足度の高い読書ができました。


よろしければポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

続きを読む

プロフィール

みずほ(別館)

Author:みずほ(別館)
こちらは「BLトラベラー ~羽生結弦応援ブログ~」の別館ブログです。
2019年7月に開設し、本館ブログからBL作品感想記事を移転しました。
今まで書き溜めてきたBL感想文の保管庫となります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR