オトコ拾いました。 (CJ Michalski)

オトコ拾いました。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)オトコ拾いました。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
(2009/12/17)
CJ Michalski

商品詳細を見る


CJさん、コミックスはこれが初読みです。ちよこさんのブログの記事で、この表紙に一目惚れでした!

★★★★☆

【あらすじ】
そのすがるような”犬の目”を見捨てるなんて出来なかった…。
夜の世界を生きる艶男から、硬派の道を追求する侠漢まで…めくるめく恋と青春のワンダーランドにアナタをいざなうCJパワー炸裂の最新コミックス登場!!にぎやか描き下ろしも必見!!

続きを読む

スポンサーサイト



堕つればもろとも (宮緒葵)

堕つればもろとも (プラチナ文庫)堕つればもろとも (プラチナ文庫)
(2011/01/11)
宮緒 葵

商品詳細を見る


これがデビュー作の新人さんです。評判通り、ユニークな攻でした。犬度95%かな(笑)

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★☆☆

【あらすじ】
神の娘の証である黄金の髪を持つ珠玲は、男でありながら天姫として崇められていた。だが、祖国を救い成り上がった将軍・朔に嫁ぐことになる。すげなくしても一途な犬のように縋る眼差しで服従を誓うくせに、褥では餓えた獣のように珠玲を貪る朔。憎しみを募らせた珠玲は、敵国の間諜に騙され、毒を盛ってしまう。死に瀕してもなお珠玲に執着する朔は、心中を強いてきて…。プラチナ文庫小説大賞編集長特別賞受賞。

続きを読む

Go for it !! (楢崎壮太)

Go for it!! (キャラコミックス)Go for it!! (キャラコミックス)
(2010/09/25)
楢崎 壮太

商品詳細を見る


楢崎さん2冊目。プロスポーツ選手同士というカップリングがとても気になってた作品です。

★★★★☆

【あらすじ】
バスケット界の人気イケメン選手・余目泰斗は、TV番組で 知り合った若手実力派ボクサー・伊勢谷桂史と出会い頭に大ゲンカ。ところが伊勢谷の試合を観戦した泰斗は、その真摯な姿に高揚して思わずキスしてしまう! 「伊勢谷さんにかっこいいとこ見せたい」――衝動のままに、今度は自 分の試合に伊勢谷を誘った泰斗は…!? 好きだからこそ、負けられない――水と油なバスケットマン×ボクサーのクラッシュLOVEゲーム! 表題作ほか、伊勢谷視点で物語を描いた読み切り同時収録!

続きを読む

その目で語れ (楢崎壮太)

その目で語れ (ビーボーイコミックス)その目で語れ (ビーボーイコミックス)
(2007/07/10)
楢崎 壮太

商品詳細を見る


以前から、絵がわりと好みそう・・・と思いつつ、楢崎さんはこれが初読みです。
とりあえず、読みやすそうだったこの作品から・・・。

★★★☆☆

【あらすじ】
同級生・土田を想っての決定的な現場を後輩・森野に見られた三条は、秘密を守る見返りに奉仕を要求される日々。土田への思いは本物だけど、森野の視線も無視できない…。そこに肝心の土田から爆弾発言!! 三条の恋の行方は!? 描き下ろしも収録。

続きを読む

BL48手 boy's love 48 (秀香穂里) 

BL48手 boy\'s Love 48BL48手 boy\'s Love 48
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る


日本古来(?)の性交体位48手をテーマにしたBL版アンソロジーです。
お値段は少々高いですが、その価値はありました♪

★★★★★

【内容】
カバーイラストは黒娜さかき。豪華作家48人が織り成す極上のBLカップリング&体位イラストと、秀香穂里がすべて描き下ろしたショートストーリー。おなじみアクロバティックなものまで、わかりやすい体位解説も付いてます!

続きを読む

テンプレート変更しました

ブログを始めたばかりの頃は、数ヶ月おきにテンプレートを変えていました。
でも、ここ1年近くかな? 同じテンプレートに落ち着いていましたが、変更することにしました。

原因は不明なのですが、テンプレートに不具合が生じたのです。
テンプレートの画像の一部が、スクロールすると一緒に移動するようになってしまいました。
そのため、目に煩く、画面が見づらくなってしまったので、急遽変えることにしました。

とりあえず・・・で決めたテンプレートなので、また変更する可能性が高いですが、
今しばらくは、これで様子をみようかと思います。
いつもご来訪くださる方は、驚かれたかもしれませんね・・・(汗)

しかし、なぜテンプレートがおかしくなったのか、原因がわからないと気持ちが悪いですね。
ブログをされてる皆さん、こういう経験はおありなのでしょうか?

ダーティ・ダンス (英田サキ)

ダーティ・ダンス (ビーボーイノベルズ)ダーティ・ダンス (ビーボーイノベルズ)
(2011/03/18)
英田サキ

商品詳細を見る


英田さんといえば、ヤクザ♪ しかも、挿絵が北上れんさん。これはどうしても買わずにはいられませんよね(笑)

小説 ★★★☆☆  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
深弦には忘れられない男がいる。十年前に深弦を犯し、組を裏切り逃げた男の名は鼎。組長になった深弦の前に再び現れ、敵対し組を脅かす存在に…。「かつて自分を犯した男に、今度は快楽で支配される気分はどうですか?」卑怯な取引で組み伏せられた深弦に、偉そうに敬語で命令しつつもなぜか丁重に身体を扱う鼎。もう優しく穏やかだったあの頃の二人には戻れない。鼎への執着は恋でも愛でもなく、憎しみ―そう信じてきた深弦だったが…。

続きを読む

マッチ売り (草間さかえ)

マッチ売り (CITRON COMICS)マッチ売り (CITRON COMICS)
(2010/10/10)
草間 さかえ

商品詳細を見る


終戦直後の日本を舞台にした、魅力的な雰囲気のお話でした。
良い意味で昭和の香りがする絵柄がベストマッチ♪

★★★★★

【あらすじ】
返ってきた本のページにまぎれていた恋文。宛名があるはずの一枚目は無い。文末の署名は本を貸した友人の名。その本人は、急に東京を去るという。それは渡せなかった手紙の所為か。手紙を返そうと友人を待つ学生、廣瀬清高。トンネルの向かいにはヤミのマッチ売り花城青司が立つ。煙草を吸うため花城から燐寸を貰い、待ちぼうけのいきさつを話す。「何ひとつお前のせいじゃねぇよ」とお人好しの廣瀬に惹かれはじめた花城は――。

続きを読む

おとなり (月村奎)

おとなり (ディアプラス文庫)おとなり (ディアプラス文庫)
(2011/03/09)
月村 奎

商品詳細を見る


月村さん、これが初読みです。新装版のようです。あらすじと表紙に惹かれて購入。
ほのぼのタッチで、楽しめました♪

小説 ★★★★☆  挿絵 ★★★★☆

【あらすじ】
とある商店街に並んで建つ、大変仲の悪い久保田家と芳野家。久保田和菓子店の次男で、学業優秀な博紀は、会計事務所と喫茶店を営む芳野家の次男・哲と、家族に隠れて友情を育んでいる。一方、高校の頃のある事件をきっかけに、家族とは無関係に諍い合うのは、久保田家の長男・多紀と芳野家の長男・力。そんな二組の友情や諍いのバランスが、ふいに変化した時…?兄弟2カップルの恋を描いた人気作、待望の復活。

続きを読む

はつこいの死霊 (草間さかえ)

はつこいの死霊 (Marble comics)はつこいの死霊 (Marble comics)
(2004/11)
草間 さかえ

商品詳細を見る


独特の表紙とタイトル。不気味な内容も含みつつ、よく考えれば、純愛でロマンチックなお話だったと思います。

★★★★☆

【あらすじ】
全ての不幸の元は初恋の祟りである。
母親の浮気に嫌気がさしていた智はアパートの隣人である裕一と仲良くなる。誰かを好きになることはない、無意味だ、という智に「それでもきっと誰かを好きになるよ」と慰められた夏休みのある出来事。それが10年後に初恋の死霊となって息をふきかえすとは思ってもいなかった…。

続きを読む

プロフィール

みずほ(別館)

Author:みずほ(別館)
こちらは「BLトラベラー ~羽生結弦応援ブログ~」の別館ブログです。
2019年7月に開設し、本館ブログからBL作品感想記事を移転しました。
今まで書き溜めてきたBL感想文の保管庫となります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR