僕はすべてを知っている (高久尚子)

僕はすべてを知っている (キャラコミックス)僕はすべてを知っている (キャラコミックス)
(2010/11/25)
高久 尚子

商品詳細を見る


ありそうでなかったテーマの、エロ可愛いラブコメディでした。チ○コへの飽くなきこだわりが面白い!(笑)

★★★★☆

【あらすじ】
若き名医の犀川千博は、包茎整形治療のプロ。醜い下半身を見る毎日に内心うんざりしていた千博が、ある日街で出会ったのは、ケータイショップの販売員・浅野歩。服の上からでもアソコの形がわかる千博は、歩のかわいい笑顔より、下半身に一目ぼれ!! 「君は世界一美しい」と口説くけど、歩は素直に喜べなくて!?

続きを読む

スポンサーサイト



悪魔は微笑む (斑目ヒロ)

悪魔は微笑む (バーズコミックス リンクスコレクション)悪魔は微笑む (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2010/11/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る


かわいい悪魔/いとしい悪魔」の、待望のスピンオフです。成瀬家の次男・翔太編。
今回は、素敵なメッセージカードがついていました。
カバー裏ももちろんバッチリ。こちらは読後のお楽しみですね♪

★★★★☆

【あらすじ】
美形一家の次男で、世界的ヘアスタイリストの成瀬翔太は、向かいに住む厳ついけど心は純朴な高校生・市井寿史に学生の頃から想いを寄せていた。しかし翔太は“十八歳未満お断わり主義”のため、寿史の成長を手ぐすね引いて待ちわびていた。そして月日は流れ、寿史の十八の誕生日を迎え…!?  「かわいい悪魔」サイドストーリー登場!

続きを読む

かわいい悪魔/いとしい悪魔 (斑目ヒロ)

おかげさまで、昨日カウンターが 30000HIT 達成しました。
訪問してくださる皆さん、ありがとうございました♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 

さて、「かわいい悪魔」シリーズ第三作目「悪魔は微笑む」が今月発売されました。そこで前2作を再読。
このシリーズ、何度読んでも本当に面白いですね~。ということで、2作まとめて感想をUPしました♪

★★★★★


かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)
(2008/10/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る


【あらすじ】
メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、幼い頃から「かわいい」「きれい」といわれ続け、男として劣等感を抱いていた。そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。男からの告白など迷惑でしかない秋吉は当然断わるが、キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!! 彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!?


いとしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)いとしい悪魔 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/11/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る


【あらすじ】
超美形でカリスマ的存在ながら性格は極悪の成瀬楓太と、そんな彼になぜか好かれてしまいつきあうことになった優等生の秋吉透は、二人そろって同じ大学に進学する。しかし、学部が違うためすれ違いの日々。そんな時、大学で知り合った成瀬の旧友の檜山千晶に優しくされ、秋吉は誘われるがままコンパへ行ってしまい――!?

続きを読む

志水ゆきデビュー15周年企画 全サCD 『是 -ZE-』

志水ゆきさんの「是 -ZE-」の全サCDが、一昨日、到着しました。
CDにプラス、4ページのSS漫画までついてました。いつもながら、志水さんの全サはサービス満点ですね♪

★★★★★

CDの内容は、2部構成。全部で20分程度。
第一部は、「是 -Z-」8巻目の全サペーパー『睦言は明けてもなほ』が原作で、玄間×氷見編。約5分。
第二部は、ペーパーにはなかった、二人のその後です。約15分。

ペーパーは、守夜×隆成編。
表紙は、なんと、「ディアプラス2010年5月号」の付録ドラマCD『~夜を守る~』のチャイナ隆成!(笑)


是 全サCD   是 全サCDおまけペーパー


【主なキャスト】
玄間 : 三宅健太
氷見 : 平川大輔

内容の紹介と感想は、続きをどうぞ♪

続きを読む

もう二度と離さない (樹生かなめ)

もう二度と離さない (講談社X文庫 ホワイトハート)もう二度と離さない (講談社X文庫 ホワイトハート)
(2006/08/02)
樹生 かなめ

商品詳細を見る


優しい人達に囲まれ、穏やかで幸せな蜜月を過ごす美しい恋人達・・・あれ、普通だわ?(笑)
でも、やはり樹生作品。後半にとんでもないドンデン返しが用意されていました。

【あらすじ】
日本画の大家を父に持ち、美貌と才能に溢れる若き洋画家・佐伯渓舟は、助手であり恋人でもある相良司とともに暮らしている。小さなトラブルが起こることもあるが、強い絆で結ばれているふたりは幸せな毎日を過ごしていた。そんなある日、司の過去を知る男、そして渓舟の過去を探る男が現れたことにより、平穏な生活は少しずつ狂い始めていき…。

続きを読む

宵星の憂い ~桃華異聞~ (和泉桂)

宵星の憂い 桃華異聞 (幻冬舎ルチル文庫)宵星の憂い 桃華異聞 (幻冬舎ルチル文庫)
(2010/03)
和泉 桂

商品詳細を見る


「桃華異聞」シリーズ第4作目。いかにも3Pな表紙。
さて、どうなるのか?と期待半分・不安半分だったのですが・・・。

小説 ★★★☆☆  挿絵 ★★★★☆

【あらすじ】
亡国の王子・翡水は隣国に献上され王に美貌を寵愛されたが、誠実な衛兵の藍珪と通じてしまう。彼と後宮から逃げるのに失敗した翡水は、罰として遊郭・桃華郷に売られた。三年後、誰にも落ちぬ男妓と評される翡水の前に二人の客が現れる。慈しみ深く情熱的な恵明と、昔とは別人のように冷酷に翡水を責め苛む藍珪だが、彼らは異母兄弟で―。

続きを読む

日高ショーコ 『憂鬱な朝』 全サ図書カード&ペーパー 

昨日、徳間書店から、全サの商品が届きました。

日高ショーコさんの「憂鬱な朝」の図書カードとペーパーです。
ペーパーは、B4サイズ。コミックサイズで4ページ分のSS漫画が描かれています。


日高ショーコ 憂欝な朝 図書カード   日高ショーコ 憂欝な朝 ペーパー


本編がとっても重い分、ペーパーのSS漫画は明るいです! なんかホッとしますね♪(笑)
桂木の身体は自分のものにしている暁人ですが、甘い雰囲気には、まだまだほど遠い二人ですからね~。
ちょっとパラレルっぽい内容ではありますが、桂木と暁人の関係の本質を突いてるな~と思わずニヤリとしちゃいました。

この二人、ラブラブになっても、主従を超えてカカア殿下になりそうですねえ(笑)
ちょっぴりSっぽい桂木と、Mっぽい暁人が、コメディ風味で楽しめました! とっても満足です♪

ひらかた大菊人形 『 龍馬伝 』 

大阪のひらかたパークで、菊人形展が開催されています。ひらかたの菊人形が始まって、今年で百周年。
菊人形を作る菊師の方達の高齢化や、後継者不足、入場者の減少などで、5年前の「義経展」を最後に終止符を打ちましたが、今秋限定で、5年ぶりに復活しました。今月28日までの展示で、ギリギリでしたが、昨日、やっと行ってきました。

ひらかたの菊人形は、毎年、NHKの大河ドラマをテーマにしていました。ということで、今年は『龍馬伝』。
『オータムフラワーガーデンショウ2010』なるフラワーイベントなども開催されていて、園内は菊やコスモスなどを中心に、色々なフラワーオブジェが飾られていて、なかなか綺麗でした。こちらも28日までです。

少しですが、写真をUPしてます。興味のある方は続きをどうぞ♪

続きを読む

あの角を曲がったところ (川唯東子)

あの角を曲がったところ (ビーボーイコミックス)あの角を曲がったところ (ビーボーイコミックス)
(2007/05/10)
川唯 東子

商品詳細を見る


切なさと優しさが程良くブレンド・・・年下攻好きの私には、モロ好みの設定でした。

★★★★☆

【あらすじ】
事故でピアニストの夢を諦めた岸本と、恋人に捨てられて自暴自棄になっていた桐谷。不幸を共有する二人は、気付けば身体の関係を持つまでに気を許しあっていた。でも、この出逢いが思わぬ方向へ……!?
リクエスト多数の大人気作品に描下しショート有!

続きを読む

獣の月隠り (沙野風結子)

獣の月隠(つごも)り (リンクスロマンス)獣の月隠(つごも)り (リンクスロマンス)
(2010/11)
沙野 風結子

商品詳細を見る


「獣の妻乞い」のスピンオフ。3年近いブランクがあり、まさか出てくれるとは・・・感激です。
素晴らしいエンディングでした。

小説 ★★★★★  挿絵 ★★★★★

【あらすじ】
銀色の人狼・月貴と一緒にいたいがために、過酷な検査や学習に耐え、懇命に生きようとしていた同じ人狼の睦月。ある時、特殊な力を持つ猟獣・朋と闘うことになった睦月は、一方的になぶられ、ひどく傷つけられる。ショックで人に戻ることもできず、廃棄寸前の睦月を救ってくれたのは、憧れの月貴だった。傷口を舐め、癒してくれる月貴から「俺を好きになって」と告げられた睦月は、気持ちを受け入れるが…。

続きを読む

プロフィール

みずほ(別館)

Author:みずほ(別館)
こちらは「BLトラベラー ~羽生結弦応援ブログ~」の別館ブログです。
2019年7月に開設し、本館ブログからBL作品感想記事を移転しました。
今まで書き溜めてきたBL感想文の保管庫となります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR