ラクダ使いと王子の夜 (緒川千世)

ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)ラクダ使いと王子の夜 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2014/03/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


4カップル入った作品集。可愛いおとぎ話から、痛い系のお話まで・・・バラエティに富んだ1冊です。

★★★★☆

【あらすじ】
ここは本当におとぎ話のようだよ。寝床はふかふかで、おいしい料理は食べきれないほど。
おふろは薔薇の香りがするんだ。でも、ここは僕の生きる場所じゃない。
キャラバンの孤独な少年が、砂漠で出会ったのは王子様でした。素敵な夢があって、努力家で、とても優しい王子様。知れば知るほど、つのる想いを止められない少年でしたが、出て行く決心をして――。
広い夜空に瞬く小さな星のような、慎ましくも純粋な恋のおとぎ話。

続きを読む

スポンサーサイト



世界は君で廻ってる (緒川千世)

世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)世界は君で廻ってる (GUSH COMICS)
(2013/05/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


ガッシュコミックスから2ヶ月連続発売となった緒川さん。「誤算のハート」の翌月発売されたコミックスです。
商業誌未発表作品ばかりを集めた、緒川さんの原点というべき作品集ですが、こちらもとても楽しめました。

★★★★☆

【あらすじ】
「牧くんてさあ、すげーかわいいよね」
まごうことなき地味顔の俺に、イケメンのクラスメイト・深町はのたまった。以来、キスしてきたり肌に触れてきたり、深町は俺につきまとう。逃げても泣いても執拗に追われ、ついには淫らな行為まで――。美形コンプレックスの平凡男子がイケメンに振り回される表題作ほか、幻の商業未発表作をあつめた短編集。描き下ろしも収録。

続きを読む

誤算のハート (緒川千世)

誤算のハート (GUSH COMICS)誤算のハート (GUSH COMICS)
(2013/04/10)
緒川 千世

商品詳細を見る


初読み作家さん。これがデビュー3冊目のコミックスだそうです。何気に人気ありそうだったので、あまり期待せずになんとなく読んでみたのですが・・・これは当たりでした。久々にお気に入り見っけ!です(笑)

★★★★★

【あらすじ】
「俺と、付き合っちゃう?」別れ話でもめていた隣のクラスの烏童と付き合うことになった三城。気まぐれで始めた「恋人ごっこ」のはずなのに、烏童の隣は居心地よくて…。セックスも彼の手管に翻弄され、快感に震えていることしかできなかった。優しい愛撫、甘い熱――俺の体はどうしちまったんだ。…ヤバイ、こんなの俺じゃない。硬派彼氏×チャラ系男子、男子高生のふしだらな純愛。

続きを読む

いやらしの彼 ~ レオパード白書 6~ (扇ゆずは)

いやらしの彼  ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)いやらしの彼 ─ レオパード白書 (6) (ディアプラス・コミックス)
(2013/04/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る


レオパードシリーズ、ついに燐花の兄・燐世の登場です! お相手は、またしてもホストでした・・・。

★★★★☆

【あらすじ】
ホストクラブ『レオパード』のお人好しホスト・鉄狼(てつろう)は、ある日店に押し掛けてきた、後輩ホスト・燐花(りんか)の兄に声をかけられる。1mgも相手を覚えていなかった鉄狼だが、相手は違った。もう10年、鉄狼に片想いしていたという彼・燐世(りんぜ)は、無防備に生足を曝す鉄狼を前にして……!!?

続きを読む

続・滴る牡丹に愛 ~レオパード白書 5~ (扇ゆずは)

続・滴る牡丹に愛 ~レオパード白書 5~ (ディアプラス・コミックス)続・滴る牡丹に愛 ~レオパード白書 5~ (ディアプラス・コミックス)
(2012/08/30)
扇 ゆずは

商品詳細を見る


鴉門×雛胡編の続編です。雛胡にやっと春がきましたね。一番好きな燐花カップルの短編も入ってました♪

★★★★☆

【あらすじ】
ヤクザの鴉門(あもん)と共に逃避行を続け、強引に彼のキスや指先に慣らされるうちに、雛胡(ひなこ)は鴉門を愛するようになる。しかし、そんな雛胡を、鴉門は突き放し? 雛胡と鴉門の道は、重なるのか!? 山荘の一夜を加筆しておくる、完全版!!

続きを読む

プロフィール

みずほ(別館)

Author:みずほ(別館)
こちらは「BLトラベラー ~羽生結弦応援ブログ~」の別館ブログです。
2019年7月に開設し、本館ブログからBL作品感想記事を移転しました。
今まで書き溜めてきたBL感想文の保管庫となります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR